カテゴリ:UT3 の記事一覧


Comment (-)

#068 蛍のひかり

2011/06/12(日) 02:32:16 UT3 THEME:PCゲー (ジャンル : ゲーム EDIT
大都会岡山のなかでは珍しい田舎な我が家では、近くの川に蛍が出ます
結構いっぱい出るので見に来る人がたくさんいます
さわがしいなぁと思いつつももうすぐ夏だなぁとしみじみ思うわけであります。。。

[UT3]
最近の週末は5on5いく位安定的に人が集まるようになりましたね
一人抜けても、また新しい人がjoinしてくる、この環境はすばらしい!
ただ最初からいる身としては、長時間になって体力的にきついものがありますw
くそぅ、若さを失いつつあるな!w
06810682
土曜日のイベント風景~(俺のSteam垢のScreenshotで他にも色々みれます^^)

明日(6/12)は対USA戦
休みもらえてよかった;練習不足感は前回と同じだが、まあがんばろうと思う
CTFの試合運び的には前回より上達している自信はある
あとはping差を乗り越え、勝利を掴むのだ!
0684  Nox鯖での練習

初心者さんのために~
極まれにやってくる初心者さんたちのために何かできることはないのか
現状来てくれても相手をするのは中級者以上の人たちになるので、さすがに
TDMとかでない限り楽しむのは厳しい;(かも知れない)
個人的には少人数でも楽しめるDMをオススメしたいんだがなぁと・・・
というわけで、初心者のちょっとした集まりができる場を曜日を決めてやろうかなと思う
この考えは前々からあったんだけど、忙しくてなかなか実行に移せなかった
今月に入って時間が取れるようになったので、なんとか実現させたいものである
まあ一番の問題は人が来るかどうかなんですけどねーw
あと、UT3JPCも同様に復活というか再起動させるつもり

Tuzikazeさんが=S.S.S=に入隊しました!
実力とオン率を兼ね備えたアンリア充の鏡といえる彼がうちに来てくれたことは
とても心強い!これからもよろしくお願いします~
そしてUT3だけじゃなく、いろんなゲーム一緒にやりましょうw

[L4D2]
はじめた頃は“Coopマスターに俺はなる!(笑)”とか思ってたけどもういいですw
やっぱそれなりの人が4人きっちり揃わないとうまくいかない仕様は柔軟性がない
一人一人の責任というか役回りが重要すぎて、やってて疲れます;
KFみたく一人だけ残っても何とかできるぐらいのがいいです。。
とはいっても走り回るゾンビ打ち落とすのはなかなか爽快感あるので暇なときは
やると思います:)
それにL4D2やって、AIM上がった気がしますし。。。w
そういう意味ではCoDとかに手を出してもいいかもね~
eileNさんもそれでUT3のaim維持をしているんじゃないかと予想w

[Oblivion]
まったくゲームを始めるスタートラインにすらたてない状況・・・orz
とりあえず日本語化とOOO(大型Mod)の導入は完了~
これからビジュアル面の改善に取り組む予定
Modでオブリの世界はすばらしく美しくなる! だが・・・
しっかし、めんどくせぇーw
この山を越えれば、楽しい採集・練金生活が俺を待っているぅ~
しっかし、めんどくせぇーw
       _______ 
     /  .|  |  .\
    /____|  |__ \
  /  ___  ___  \
  |  / (●)|_|(●) \  | スタァァーップ!!!
  |  |    .(__人__)   | |
  |  |     |::::::|    | |
  .\|     l;;;;;;l    | /
   /     `ー´    \
 /              ヽ 

#058 今日の小さな発見

2011/03/10(木) 00:09:12 UT3 THEME:PCゲー (ジャンル : ゲーム EDIT
23:51 (Gunther) トドメのstingerが最近のトレンド
23:51 (ZP32_SABA) Linkじゃないのかw
23:51 (Gunther) sちんげr
23:51 (Gunther) !
23:51 (`ERoS`NoiZ) !!

おい、もっとまともな事で記事かけ!

#057 orz

2011/02/27(日) 00:59:19 UT3 THEME:PCゲー (ジャンル : ゲーム EDIT
[UT3]
大会お疲れさまでした。
選手の皆さんが楽しんでくれたのなら本望です><

しかし、最後の最後でやってしまった;
運営者として失格だわさ;
結果表記はちゃんと確認、間違わないような工夫やチェックをしなきゃと
猛反省しております;

今日の自虐
00:27 (Gunther) 運営の敵が運営だったとは・・・

軽く死にたい・・・

まあ次回に向けて意見をフィードバックしていこうと思います。ガンバ!(*゚ー゚)ノ"

#056 書くの疲れたー

2011/02/20(日) 02:34:15 UT3 THEME:PCゲー (ジャンル : ゲーム EDIT
[UT3]
senti01

iro01

deck01
文章書くのに疲れたので感想は省略

[今日の二言]
02:13 (dondonbanban) やっぱ自分はDUELの一番の秘訣は緊張感持ち続けることだな
02:14 (Gunther) 俺は冷静になることかなw
02:15 (dondonbanban) 冷静にみえますけどねw
02:16 (Gunther) ふと冷静になったときに悟りが導かれるのだ

のだ!

#055 Liandri勢こそ最強

2011/02/19(土) 01:55:29 UT3 THEME:PCゲー (ジャンル : ゲーム EDIT
Liandri勢こそ最強
Liandri02

Liandri01
異論は認めない

