カテゴリ:UT99 の記事一覧


Comment (-)

#008 さあ準備は整った!

[UT99]
OS再インスコの時に全部消したUT99をインスコ+設定しなおし
10年も前のゲームだけあっていろいろ設定しないといけないのがとっても面倒;;
ただそこを乗り越えれば、元祖UTとして2k4や3に負けない味のあるゲームを楽しめる

~その味わいはとても濃く、クセがあり、重く体にのしかかる・・・
だが一度味わうとこれナシではやっていけない、体がいやでも欲しがる
そんな麻薬のようなゲーム・・・後継2作では味わえない満足感が得られるであろう~


こんな感じ。とっても個人的なふぃーりんぐwまぁなんというかクサいゲームだよw

そう、とってもいいゲームなんだが、設定いじるのがめんどいのが問題
そんな別にたいしたことじゃないよ!という人がいると思うが、昨今のゲームはインスコして
マウス感度とビデオ設定いじるくらいでおkなゲームがほとんど
そういうこともあって他人に勧めにくいなーと思う

そういうわけでクランHPのほうにUT99の簡易インスコガイドとか作りたいなぁーとか思ってみたり・・・
それはそれでめんどくさいわけだがw

[リンク]
ブログのリンク欄増やしていかなきゃなぁーと思う
そうでもしないと人こないしねw
せっかくUT関係の記事あげてるんだからもっと積極的に広報活動せねば('-'*)!
deck001.jpg
おなじみのDeck

