カテゴリ:クラン活動・交流 の記事一覧


Comment (-)

#063 おふかい!近日公開!

うーーーーん!楽しみだーーーー!
東京初めてという意味でもそうだが、やっぱ今までワイワイやってきた
クランの人たちに逢えるのが一番楽しみだわさ
雨模様なのがちと残念だが、しっかりと楽しんでくるぜ\((=゚▽゚)/ワーイ

やること予定
・浅草観光
・ヘッドフォンアンプ探し
・お昼(ラーメン)
・秋葉原巡り
・マウスパッド探し
・飲み

こんな感じ

#002 はてさて

[CS:S]
うpだてが来ていたのでcpeさんとTokageさんとで遊ぶことに
30人dustonlyMapに入ったが、数分で人がワラワラと集まってきてビビったw
一年前のwarfareの賑わいを思い出して少し寂しくなったよ・・・
んで、ゲーム自体はというと、

武器買うのが遅い→ベスト買い忘れる→クリアリングもせずとりあえず突っ込む→走り撃ちだから当たらない→ばーん!→おわた\('-'*)/→観戦→cpeさん、ウマー(゜д゜)

なんという初心者・・・
でも一人でも倒せるとまぐれでもうれしかった。こういう気分は久しぶりだ。
次からはまともにできるように練習しなければなぁー(たぶんやらない
de_dust.jpg
Tokageさんを見守る会

