2010年07月 の記事一覧


Comment (-)

#014 臨機応変にね

[UT3]
なんかすっごい久しぶりな気がするNPUさんとのDM…じゃなくでDuel
素で間違えてしまうからこわいこわいw

Server:Dueltime!!! #2 ~7/29
1戦目(Deck)   GUNTI-IER 10/ 4- 1/13 <=NPU=>
2戦目(Sentinel) GUNTI-IER 10/13-11/12 <=NPU=>

ふむ。。なんか勝ってるしw自分でもびびってるわけだが;

Deckは100sと50sがうまく取れたというのが一点、ブーツを取らせないようにできた
のが一点、と言う感じでうまく優勢になれた。ただ欲を言うなら試験管や膝当てもきちんと
回収できれば満点だろうなー
と言うこと。まぐれでスナイプも何度か当たってくれたのも○

Sentinelはがんばった。試験管も忘れずキープで万全体制。最後は逃げ切れそうだった
けれど、いけるだろうと思ってたのが返り討ち。まだSentiでは勝たせてくれそうにないw

さて今回の問題点
その1:接近戦がだめぽすぎる
    いくらシールドで補強しようが接近戦になるとすぐ剥がれてしまう。
    というか自分で剥がして行ってる気が。。。w
    原因は焦りすぎということかな。冷静に相手を捌けるようにしたい。
    今回の一番の勝因もNPUさんがあまり突っ込んで攻撃してこなかったという
    ことにあると思っている。

その2:Link1stの使い方
    スパム手段としての話。相手の出てきそうなところや、相手を誘導するために
    積極的に使ってみたんだが、効果のほどはよく分からん;
    Linkって相手にするとすごい嫌がらせになると思うw
    ここぞという時に弾幕張れるように、使いこなしていきたい

