2010年10月 の記事一覧


Comment (-)

#028 おひさひさ

久しぶりといっても、一週間ですが・・・
UTやらないと生きてる心地がしない体になっているようで;;;

[UT3]
久々にやるとFPSはやっぱ酔いますね~
一日で元に戻ったけど、改めて激しいゲームやってんなwと実感しました

最近の土日は結構人が集まるようになり、UT3ハジマッタナ!という感じ
普段見かけない人か来ると、○○さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ってなりますw
初心者の人が来てくれるのもうれしいけど、レアキャラな人たちが来てくれるとさらにうれしいですw
この調子で年末もあんりある!できたらいいなと思います('-'*)

さて、ちょっと考えてみたんですが、steamでUTはじめたいorはじめた人のためのコミュニティでも
作ろうかなーと思案しています。。。(99、2k4も含む)

たいしたことはできないと思うけど、UTはじめる人への玄関口にでもなればなぁというわけです
まあまだ頭の中で考えているだけなのであくまで予定ですが・・・・
作ろうと思えばすぐ作れるので勢いで作ってしまうかもしれませんw(アドバイスとかあればお願いします~

