2011年01月 の記事一覧


Comment (-)

#047 UTerにカラオケ通はいると思う?思わない?

[GreedCorp]
cpeさんとdonbanさんと対戦プレイ
最初はdonbanさん優勢かと思われたが、最後勝利をつかんだのはcpeさん!
考えてやろうとは思うんだけど、行き当たりばったりな戦いになってしまうのは
まだ経験が足りないからであろうか・・・(-ω-;)ムズカシイ
今回は時間制限ナシで90分で1試合消化。時間制限かければサクサクできると思う
まあ、コーヒーでも飲みながらまたーりするゲームだと思う
(3人でやると先に落ちた人が暇になるのが欠点かもね。あと、2on2とかできればいいのにと思った)
greed01.jpg
プレイ画面(オフ)今日はこのmapをやりました:)

今日の一言
21:56 (Gunther) 飯→風呂→即ベッドin、が天国への近道
21:57 (cpe1703) w

さて、UTerのみなさんはカラオケ行ったりしますか?
自分は、歌うの苦手で滅多に行きません><
けど、カラオケで気持ちよく歌っている人は羨ましいですよね~
練習すればいんだろうけど、その最初の一歩が踏み出せないですね
音楽は聞くだけってのも、もったいない気がします。。。

