2012年09月 の記事一覧


Comment (-)

#071 始めに言葉ありき

前言っていたついったのアカウントを作りました。
https://twitter.com/GUNTiiER
いや、しかしいったい何をつぶやくんだろうね
普段ケータイは使わんし(しかもガラゲー)、家ではPCしか使わん。
PCでも普段からIRCでぐだぐだいらんこと喋ってるので、ついったがいらない子に・・・
だれかのツイートを見るためのツールなんだろな
配信するときは、やるよ!ってつぶやいてみよう

[スイスポ]
車を買いました。納車もしました。黄色いスイスポです。
かなり目立ちます。
写真はまたキレイに撮って貼りたいと思います。

MT車はほとんど教習所以来で、運転がかなりおっかなびっくりですw
でも教習所の車より素直でかわいいです///
何回も乗って運転うまくなろうと思える車ですね、買ってよかったー
ガソリンがハイオク仕様でリッター10円高いです。。。
自分の昼飯代+酒代削って、車にいいガソリン飲ませてやることになりそうですw

   ∧_∧  鈴菌撒いてやんよ
  ( ・ω・)ノ>゚s+。:.s゚s
  C□ / ゚。:.゚.s:。+゚s
  /  . | s s s s
  (ノ ̄∪


