
Comment (-)

#010 いったい何が始まるんです!?

[UT3]
クラン内で1on1のリーグ戦をすることになりました。
とある挫折によりDuel鯖から身を引いた自分でありますが、これがduel復帰の契機に
なればと思っています。今一度、超えられなかった壁に立ち向かおうではありませんか!
詳細はクランHPに載せています→Link

というわけでマウスをhabuからMX518に交換~
良いとこ悪いとこ
habuサイドボタンがとってもFit!
かぶせ持ちで手にFit!
ボタンが柔らかく押しやすい
ボタン割り当てをして、プロフィール
として保存・適宜変更できる
センサー位置が下過ぎる
LED点けると熱くなる
MX518aimが的確になる(特に即着)ボタンが硬い・カチカチうるさい
サイドボタン押しにくい
薬指が側面の出っ張りに当たる不快感

まあ何がいいたいかといえば、habu>>>MX518という個人的感想です;;
ただ今回はhabuのほうが使い勝手いいのだが、aimという観点からmxのほうを選択
------↑以上建前↑---------
------↓以下本音↓---------
新しいマウスほしいです。なんかいいのがないものか。。
あー、ゲーミングマウス値段高すぎだよ・・・

追記:DM鯖で使ってみたけどいい感じに当たるから安心した。
けど感度downボタン誤爆してLiandriでTop取り損ねた…くそマウスがーー
ちゃんと割り当てからはずしときました。。。('-'*)

管理者にだけ表示を許可する

