
Comment (-)

#011 Duel鯖は怖いところなのか?

[UT3]
リーグ戦の練習のため孫子さんと2戦duelをする。
Server:Dueltime!!! #1
1戦目(Gritt) GUNTI-IER 19/12-9/22 scr/KLi^
2戦目(Sentinel) GUNTI-IER 5/10-10/5 scr/KLi^


Grittはwarmupかな;ここは通路が狭いので、鉢合わせたときの対処が重要!
接近戦でいかに相手を翻弄できるかが問題。また的確な位置にコンボやロケラン、溜めGES
を入れれば逃げ場がないので効果的かも。
自分はflakとRLの自爆に注意と言ったところかなw

問題はSentinel…うーむDuelのブランクと言うべきか、自分の戦い方の荒さがよく分かる試合
だったと思う。目的意識を持たない行動は即、死に繋がる。強い人とやればそれは尚更のことだ。
リスポンしたあとの動きもただ武器を探して彷徨い、相手の都合のよい展開に自分から突っ込んで行ってる。これじゃあだめだ。。。神経集中させて自分が今どうするべきか瞬時に判断できるように経験と練習を積まなければ!

Duel鯖#1は制限時間10分。尻上がりな自分にとっては短い時間。開始からできるだけフラグを
取られない、というか細心の注意を払って戦わなければならない。後半で追い返せるだろう
と言う甘い考えを捨てて、1フラグに集中することが大事だ。

Duelはやってて楽しいけど、やっぱまだduelやるぜ!という積極的な気持ちに持っていけない;
相手を募集するのを躊躇ってしまう。
自分はDuelの何が嫌なのだろう。。。負けること?うまくフラグが取れないこと?自分の弱さに
気づくこと?いや、そんなこと考えてしまう自分が嫌になったのだろうか。。。
どうすればいい・・・

どうしようもない・・・

だから一言言えばいいんだ

Dueltime!!!と大きな声で!
5:

だから一言言えばいいんだ
DMTime!!
RATime!!!
と大きな声で

2010.07.21 13:40 sushiマン #- URL[EDIT]
6:

DM募集と同じぐらい気軽にDueltimeと言えるようになりたいですねw

2010.07.22 00:56 Gunther #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

