
Comment (-)

#013 記事上げなきゃね

サボってないでちゃんとブログ書かなきゃ!
とは思ってても、ゲームし終わったら普通寝るだろと。。。
自分に文句言ってもしょうがない~

[UT3]
Duelするぞと言ってる割にあんま出来てない現実

Server:Dueltime!!! #2 ~おととい?
1戦目(Penetrated) GUNTI-IER 9/20-17/12 Ch1kaRu`
2戦目(Sentinel)   GUNTI-IER 6/16-12/10 Ch1kaRu`
3戦目(Deck)     GUNTI-IER 8/23-23/8 Ch1kaRu`
 
Server:Dueltime!!! #1 ~7/27
1戦目(Sentinel)   GUNTI-IER 16/11-11/16 dondonbandan
2戦目(Bonescraper)GUNTI-IER 17/9-7/19 dondonbandan
3戦目(Ironic)     GUNTI-IER 19/9-8/20 dondonbandan


孫子さんのdeckはやばい;あそこは孫子さんの庭だと思うw
そのくらい移動が変態ですwただ見てて楽しそーだなーと羨ましくなりますね

donbanさんは着実に強くなってきてますね!攻撃力が付いてきて自分が逃げ切れなくなる
場面が何度かありました:)僕のプレイスタイルが通じなくなる日が近くなったような気がしますw

さて、ここ何日かで目指すduelのプレイスタイルがどんなものだったかやんわりと思い出しました
一言で言えば逃げのスタイル、とはいっても積極的な逃げのスタイルと言えば良いでしょうか
逃げつつも→アイテム・武器を管理→スパムで攻撃しつつ→有利な条件でフラグげと!
多くのフラグは取れないけど、それ以上に相手にフラグを取らせないことが重要


と言うのが理想、現実は上の結果を見れば分かるようにできていないw
うーん、自分の実力と歯車があってないし、Duelで勝てるやり方ですらないのかもしれない
取るべき方法、行くべき道を間違えてしまったのだろうか;
このまま突き進むにしろ、引き返して道を変えるにしろ
前途多難である

管理者にだけ表示を許可する

