
Comment (-)

#015 ほったらかし

すいません、すいません。
リアルが忙しいのと、夜はアンリア充で記事上げる気がなかなか起きないです><
もちろん1onがんばってますよ!

久々にoffゲーをやっております。
S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat
1作目からプレイしてますが、雰囲気はそのままでいい感じ
演出もなかなか凝っていると思います
対人戦が少ないのがちょっと寂しいかなーといったところ
ぼちぼち進めましょー

近々DM鯖のMap追加します。こうご期待!(今のとこ2mapは確定)
何かご希望のmapがあれば、これいれて!といってくださいな('-'*)

管理者にだけ表示を許可する

