
Comment (-)

#018 あたらない

[UT3]
DMやるけど、攻撃が相手に当たらない
悲しい・・・
でも自分で喰らってる
見てごらん、あの人勝手に自爆して逝ったよ・・・


さて、自分をいじるのはこれくらいにして解決策を考えよう~
とりあえずマウスセンシの調整とかやって

あれだなRA鯖で攻撃力うp、立ち回りの確認と、その他もろもろ何とかするべし!

あと、リアルが忙しいのでそっちのほうも何とかするべし!
リア充でなくして、真のアンリア充には成りえないと心得よ!

管理者にだけ表示を許可する

