
Comment (-)

#019 今日の今日(教)訓

[ut2k4]
お久しぶりの、つー、けー、フォーーーーーーー!!!!!
でCTF。
2k4のCTFは展開がコロコロ変わって忙しい~
でも、自分の役割が分かってればこれとこれとこれをする!ってのが分かるから
なかなか楽しく熱中できる:)
たまに展開読めずにふらふらしてしまい、自分のバカさに呆れるときもある
というかよくある・・・
もっと場数踏んで経験値上昇を目指さなければ('-'*)

あと教訓というか・・・まあ教訓↓
「みんな始まる前にポジションをteamsayしましょう」
Nozo先生からのお言葉です。。2k4に限らず3でもやる!glhfと同じ感覚でぱぱっと決めちゃいましょう
DFとOFのどちらかを選び、チーム戦での自分の役割を明確にし、より高度なCTFを楽しみましょう~
Shot00002.jpgポーズ決まったっ!

管理者にだけ表示を許可する

