
Comment (-)

#020 はてさて

こう、ゲームやった感想とかつらつらと書いて、見ている人に
あーだこーだとじゃべれるというのはいいことだね

[UT3]
土曜日は勢いでCTFイベントを企画!たくさん人が遊びに来てくれてよかった:)
max14人でこれがUT3の本気だ!とは思いたくないけど、まああと2~4人増えればふつーにWarfare遊べるんだから結構なことだと思うよ~
で、中身は2時間みっちりCTF!だったのですごく疲れたwZEL鯖が寝ていたのでinfo#1でデフォmapを回すはめに;
だがしかーし、デフォmapもなんだかんだいって面白いものである
VertebraeっていうエレベータmapなんかCTFとして成り立ってなかった気がするけどw面白かったんだぜw
近いうちにinfo#1のmap追加する気がちょっと起きましたとさ!
今度の土曜日もできたらイベント立てたいね

[Duel]
クラン内Duelリーグコツコツと消化中・・・
eileNさんとのIronicで巻き返しが及ばなかったのが悔しいところ

んでまぁ今日そのeileNさんとDuelやったわけだが

Server:Dueltime!!! #2 ~8/22
1戦目(Sentinel)   GUNTI-IER 7/26- 25/8 ei1eN
2戦目(Subterrane) GUNTI-IER 13/5-5/13 ei1N

SentiはeileNさんに牛耳られました;初動はよかったんだがそれが長続きしなかったのが×
もっと相手の行動を先読みすること、どんな状況でも対処できる体制を自分で繰り広げる必要があると思った;それを下支えするaimと移動スキルを上げるのも忘れずにね!
Sentinelの管理は一人で十分、もう一人は早々に退場してもらおうかね!

Subterraneはしてやったりwあとで怒られるほどセコイ勝ち方をしたわけだが、まあ勝ちは勝ちだよw
基本はアーマー重視+試験管をせっせと貯金、ベルトはその上から着る感じ
最初は慎重に行動してたけど、自分の流れ掴めたのでいろいろ小細工やフェイント入れて撹乱させる
我ながらひどい戦い方だったと思うが、相手の心を折るという意味でsentiの仕返しだ!w
よい子は絶対まねしちゃだめだぞw

ということで、問題は自分のマイナスな戦い方をどうプラスに転じさせるか
算数的にはそれを超えるプラス値を与えるか、もしくはマイナス値をかけるかだが

さぁて、自分にも試合を終わらせて計算してみないことには、答えがマイナスだろうかプラスだろうかなんて分からないんですよ~w

管理者にだけ表示を許可する

