
Comment (-)

#021 今も昔も

もう夏も終わりですね、とかなんとか
そろそろ雨来てほしい・・・気分的に渇水してます;

[UT3]
幸いなことは平日でもイベント立てればCTFぐらいなら難なくできる現実。
悩むべきことは新規の人がそう簡単に増えない現実。

steamのセールのことを考慮すれば、UT3持っている人はかなりいると思う、というか大勢いる

その①やっぱ野鯖のレベルが高く、敷居が高いのだろうか・・・
いや、昔だってレベルは高かった、初心者涙目な世界だった
自分だって初めはスコア最下位、death数トップだった

その②そもそも人がいないのが問題か・・・
いや、昔から人は少なかった(笑)平日だけで考えると今のほうが活発じゃあるまいか
一人でDM鯖に入り浸っていた日が懐かしいよ;

うーむ、UTerはUTerになるべくして、UTを始めるのだろうかねぇ
こんなゲーム好きでもないのに続ける理由なんてないしねぇ

というわけでご新規さんの増加はあきらめましょう 以上

というわけにもいかないのでなんとかしたいですね

10:No title

一年前からあきらめてます

2010.09.10 01:51 Su-Seaman #- URL[EDIT]
11:No title

ゲーム自体は十分魅力的なんですけどねー
それをどうやってPRするかですよ

あきらめないm9(`・ω・´)

2010.09.12 22:44 Gunther #kw6XG3aw URL[EDIT]
12:No title

なんか泣けてくる;;;

2010.09.20 04:11 えりすちゃん #- URL[EDIT]
13:No title

泣かないm9(`・ω・´)

今度2on2ぐらいでTDMでもしましょう

2010.09.22 23:48 Gunther #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

