
Comment (-)

#022 (VC)いやー!こないでーw

そろそろ新しい記事くるんじゃね?とか思ってるあなた!
久々の更新ですよ!

すいませんほったらかしにして・・・orz

[UT3]
①最近あんまアンリアルできてないですねー
 もっぱらKFやってます・・・45人海外鯖が面白いですよ~

クラン内1on1リーグが終了しました。自分は3位
 当分の目標はeileNさんを倒すことだなと再確認
 しかしdonbanさんが参加していたら彼は何位に食い込んでいたんだろうか・・・
 正直勝てたかどうか怪しいところ・・・早く帰ってきてほしいです

③info#1にCTFmapを追加しました(やっとかよ!;)
 CTFmapとか全然まったく見識がないので手っ取り早くHOLPから良さそうなのを
 引っ張ってきました^^
 ZEL鯖とはちょっと違った雰囲気のCTFができたらいいなと思います
 (mapは随時募集してるのでDMだろうがCTFだろうが相談に乗りますよっ)

とこんな感じで箇条書きなところにやる気のなさをひしひしと感じますねw
ついでに一言
やっぱVCあるとゲームがさらに面白くなるね
しゃべるの苦手という人(自分もだが)も適当にワーキャー言ってればいんじゃないかと思うよw
あとはどうやって家族を近づけさせないかだなwと、とても個人的な問題提起。

管理者にだけ表示を許可する

