
Comment (-)

#023 雨でしっとり

特に書きたいこともないのに記事あげるとか・・・
まーいーじゃん!

ようやく雨が降る季節になりましたね
じとじとして嫌だけど、なんか心はしっとり濡れて落ち着きます('-'*)

~最近のゲーム事情~
KFばっかやってますねー(ほとんど海外45人鯖)
うーん、ゆるい拘束でまったりスペシメソ倒せるのがいいです

~最近のUT3事情~
新規さん増えてきてる???
というより以前見かけた人が復帰して来たような印象ですね
僕ら現役UTerが楽しくやってれば、自然と人は集まってくるんじゃないかと思います
やっぱ強制ではなく、遊びに来たよ!的なノリで居ついてくれるのが一番かな
そのためには定期的にイベント立てるのが自分のお仕事でしょうね~

とりあえず
土曜はZEL鯖、日曜はinfo#1、平日はDM、RAなどを企画
といった感じでいこうかと思います

まあ個人的にはやりたい時にやりたい事をすればいいのではないかと思います。。。

あー、info鯖のMapPack作る気はあります。行動に移すのに時間かかってます・・・(オイ・・・

14:No title

新規が増えているように見えますが、実は全て自分の副アカです。
本当にありがとうございました。

2010.09.23 14:38 Su-Seaman #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

