
Comment (-)

#024 秋だなー

季節のにおいってありますよねっ
秋は空気中に金木犀のにおいが混じって甘いんです
このにおいって昔から全然変わってない
小学校時代の登下校を思い出して、あ~~なつかし~~ってなりますw
でももう夜になると冬の澄み切った空気のにおいになっていますね
冬が来るなぁとしみじみと感じています

UT3のこと色々書きたいけど、ゲームしたいからまた今度にします(・w・)
いつまでもブログよりゲーム優先な自分でありたいです。。。

管理者にだけ表示を許可する

