
Comment (-)

#025 うぃすきーすきー

[ウィスキー]
11月まで我慢しようと思ってたんだけど、この前缶のハイボールを
買って飲んだせいで、いてもたってもいられなくなり。。。買って来ちゃった///
P2010_1015_004659.jpgビンも写せばよかった(ケータイ画質)
買ってきたのは「ジャックダニエル」さんです、1997円なり~
スーパーで角やアーリータイムズといった比較的安いのをチョイスしていた自分が
ちょっと贅沢をしてやろうという意気込みで買ったのが始まりです

味がどうこう言えるほど酒飲みではないので大声では説明できないけど、
飲んだ後のさわやかさと少し甘い後味がとても気に入っています
今回は一発目ということで、ロックでいただいています
なんというか自然と笑みがこぼれるおいしさですw
このままだとすぐ底ついてしまいそう・・・
他にも紅茶で割ったりして飲むとおいしんですよ、ミルクも入れて寝る前に飲むと
ほんわりと眠りにつくことができますzzzz...

まあなんにせよ、飲みすぎは注意しなければ!酔ってゲームもできなくなっちゃうしねw
ジャックダニエル ブラック 40° 700ML 1本ジャックダニエル ブラック 40° 700ML 1本
()
ジャックダニエル

商品詳細を見る
16:No title

自転車好きならジョニーウォーカーじゃないのかw
…高すぎるかあれ

2010.10.15 11:34 おっさん #jSi3vTMA URL[EDIT]
17:No title

23年物のジョニーウォーカーですねw

2010.10.16 01:03 Gunther #kw6XG3aw URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

