スポンサーサイト

Comment (-)

#029 ちゃーちゃっちゃちゃー!

最近かなり寒くなりましたね、ついこないだまでシャツ一枚で過ごせてたのに・・・
机に座ってゲームしてると、足が寒くて仕方がない
ゲームより布団だ!ってなっちゃいます

そこで思いついたのがこたつ。こたつは暖かいのはもちろんのこと、
すぐ横になって寝れるのがいいですよね~
そこでこたつでPC弄れるようにしたい!と思い立ちました
(そういうのをデスクトップとかけてこたつトップと言うみたいw)

思い立ったが吉日、とりあえずホムセンとリサイクルショップに行くことに。
ホムセンで見たところ、マウスぶん回せる広さのは1万をゆうに超えている・・・
この出費は痛いので、次に行こうとふと横をみた瞬間、やつが目に飛び込んできた・・・

ちゃーちゃっちゃちゃー!電気カーペットー!

そういえば家に使う予定のない電気カーペットがあったことを思い出した
こいつだ!これがあれば俺の凍えし足は救われる!
こうして、急遽家路につくことになりました。。。(続く・・・
wis002.jpg
はいぼーるうまうま。今度コースター買ってくるw
ジャックダニエルは今半分ぐらい、順調に減ってきてる;
あとhabuたんを復活させました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

