
Comment (-)

#004 やっぱり

うーん、ブログ打つ暇がない。。。
とかなんとか~
ブログ始めたばかりの人が打ちそうな文句だなwまあよくわかるよその気持ちw
ネタになることは日々たくさんあるんだけど、作文にするのが面倒くさいんだ
あとブログ打つ暇があったらUTしたい。。。

[鮮度落ちかけのネタ]
M/Bを買い換えた+HDDも付け足した
それに乗じてOS再インスコ
バックアップめんどいので本当に必要なもの以外消した

KFのレベルが初期化!スメゲー! 後で再起したらレベルが以前のに戻った;steamで管理してるのかな
UT3初期画質キレイスギ!ペインピュラファイズユー!

以前の低画質ショックコア  -----○
初期画質ショックコア     =====◎
っていうぐらい違う、目からGESだよ!

こんな感じでいいかな。詳しいことはまた後日記事上げます('-'*)

管理者にだけ表示を許可する

