スポンサーサイト

Comment (-)

#030 つぎはホームセンター芸人が流行ると思う人

前回の続き・・・
帰宅後、押入れからホットカーペット先生を引っ張り出してくる。。。
の前に部屋掃除♪
机とベッドを隅に追いやり、場所をとる(大体2畳程度)
床がフローリングなので、少し心配に;
ぐぐって見ると断熱シートみたいなのがあるようで、ホムセンに2度目の出撃
キャンプでよく見かける銀のシートと同じようなものを購入、4℃差が出る!との表記に
疑いを持ったがここは信じてみよう。。
帰宅後、先生の下に敷いて、テーブルを設置して出来上がり!!
座るだけでも暖かいけど、毛布をかければ暑いほどホカホカである、うれしい(>w<)

とまあこんな感じで冬の支度は完璧ですw今日薄い木製の座椅子も買ってきたのでさらに
居心地あっぷ↑ゲームを楽しく、お酒をおいしく飲む環境が整いました:)

で、今日座椅子買うついでにホムセンでこんなものを購入↓(ホムセンの人と顔なじみになりそうだわw
kagu01カグスベ~ル
カグスベールの表記の下にトスベールと書いてあるのでどうやらトス(ryはカグ(ryの使用例の一つということみたい
んで、別にこれをうちの閉まりの悪い戸に使おうとしたんじゃぁないですよ、っと
もちろんマウスソールとして買いました。(きりりっ

MX518からhabuに戻した際、ソールの減りが激しかったので張り替えたかったのです。
正直なところ、類似品でもいいやと思ってたのですが、ホムセンにカグスベールそのものがあったのを見たときは面白ろびっくりでしたw結構メジャーな商品なんだなと見直しましたw

晩ご飯食べた後、貼り付け作業に移行。。。
4gamerかなんかで紹介されていたように、パンチでくり貫き・・・
kagu02下手すぎwww
そして、マウスに貼りつけ打ち首獄門
kagu03かなり適当にはりはり
で完成!
すべりも良くなったし上々の手ごたえ。まだ切り口が引っかかる感じだけど、
使ってれば滑らかになってくると思う。。。。 さて次は何を買いに行くのだろうか・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

