スポンサーサイト

Comment (-)

#034 GT5の次はUT4に違いない!

[ヘッドセット]
サポセンに電話して対応してもらいました('-'*)
んで、直接送ってくれるのではなく、マイク部分だけで売ってるそうです。
DRTCHD01BK(マイク単品)
wikiには1800円と書いてあったので高くなってる?と思ったのですが
おそらく1年の保障期間ならその値段なんでしょうかね
自分は保障期間過ぎてたので2980円の方になったのかと思われます。。。

[Steam]
まだ11月なのにsteamがセールをはじめましたね。。。
Steam恐ろしい子っ!また寝る前に次のセール品の確認をする仕事がはじまるお;;;
安くなったら買うもの↓
・TitanQuest
・・・・・というか考えたら特にほしいゲームないんだよね;;;(新作は除く)
Steamって怖いね・・・

[ラスレム]
ストーリー忘れた;まあ戦闘とか育成がメインなので問題ない。

[ヘッドセットその②]
UT3界の怪人二十面相ことSushimanさんがATH-770COMというヘッドセットを
買ったみたい。自分も購入候補にしてたヘッドセットじゃないか!
・・・ん?・・・・ヘッドセットだと・・・
マイクついているじゃないか、マイク!
今後のUT3でのVCおしゃべり会@TS3に期待w

[サウンドカード]
明日ZPさんにでもつけるべきかとか、何を買うべきかとか聴いてみるかな

[UT3]
12月に大会というかイベント開きたいね!とかいってみるテスト。

あっ、
危うく書き忘れるところだった・・・
GT5ですら発売されたんだ!次はUT4発表に違いない、間違いない!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

