
Comment (-)

#036 強くあれ!

[UT99]
帰宅後、UT99の鯖に人がいるのを見て凸ったが
終了際だったらしく参加できなかった('A`)ウワーン
最近はTDMとかやってるらしく・・・参加してぇ

[UT3]
久々にdueltimeを宣戦布告、かかってこいやー
Ch1kAru` さんと2戦やりました↓SS
duel01duel02
結果は見てのとおり平常運転ですね;
まあ、勝ったーとかは天地逆転してもないので期待しないように;;

最近はDuel鯖も滅多に人が入らなくなって寂しいですね
とか言ってる自分もここ最近行ってないわけですが・・・
そこで、んーじゃあDuel鯖に人を呼び込むか!という話にもならないわけですよ

なぜかというと(自分が思うに)
Duelって自分の力で作り上げていくものだから。
技術にしても試合の組み立てにしても、モチベーションにしてもそう
だから「自分の戦い方・ポリシーはこうだ!」っていうのがないと
長く続かないのかもしれない。。
たかがゲームで自分がどうあるべきかを考えるなんて変わってるけど、
そういうのありだと自分は思う

まず自分からdueltimeと発することがはじめの第一歩ではなかろうか
duelがやりたくてduelやる人が日常的に増えてくれるといいなぁと思いました、とさ

まあそんな硬いこと言っても強くはなれないので、またぼちぼちと
duelやっていこうと思う。。。
勝つこと、負けること、戦い方、逃げ方、アイテム管理、aim、etc...
いろいろ試行錯誤しながら戦っていきたい
その過程で自分のduelはこうだ!というのを確立していけたらなぁと思います('-'*)

25:No title

シンプルなだけに奥深いですよね。強さの基準が一辺倒じゃないのが楽しいです。

2010.11.29 04:53 ddbb #- URL[EDIT]
26:No title

ほんと、迷宮みたいな奥深さだよw
どう攻略していくかも人それぞれだしなぁ
donbanさんのように楽しんで続けていくことが大切だなと自分も思いますね。

2010.11.29 17:53 Gunther #RKGEVCqI URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

