
Comment (-)

#037 つ、つかれたぁ

2010/11/30(火) 02:23:29 UT3 THEME:PCゲー (ジャンル : ゲーム EDIT
リアルでもアンリアルでも疲れる日々・・・
でもだからこそお風呂と布団に幸せを感じられる・・・
今日もお疲れ様でした。。。

[UT3]
月曜日はデスマッチ
いつもの面子がそろえば、そこは戦場真っ只中
やっぱそう簡単にはトップは取らせてもらえないね;;
ベルトやアーマーの管理に手が行き届かなかったので
death数が酷いことにw
一人倒すのにかかる時間をもっと縮められるようにしたいね

今日のdueltimeはlobjectさんと対戦。↓SS
duel03duel04

2mapとも前半は様子見されてた感じかな
後半は完全に流れ握られてたなーと思う。。。
というか流れを持っていかれない、且つ流れを持っていかれても
意識を変えて流れを取り戻す努力ができなかった自分がまだまだ未熟だなと
猛反省しております;;

だらだらと運任せに試合運びするんじゃなくて、自分から積極的に
流れを掴もうとする心意気と集中力が必要である
また武器やアイテム、相手のヘルス管理もそつなくこなせるようになりたい

マウスとキーボードとサウンドカードとHDDとヘッドセットと
ゲームする時間と体力がほしい
ぼちぼち買い揃えていこうかね・・・まるでRPGだわさw・・・
あ、ラスレムもやらなきゃ


管理者にだけ表示を許可する

