
Comment (-)

#038 レディーガガとは何者なのか?

一週間ぶりの記事作成でしょうか、お久しぶりです。
いろいろありましたが、今PCの前でキーボードをカタカタならしています('-'*)
皆さんの一週間もまたいろいろあったり、なかったり・・・なんでしょうね~
人生の流れはそれぞれだけど、そのなかでゲームを通じていろいろな人と、
ふれあう事ができるのはなんかいいことですね
と思ったり・・・
まぁ、そんな改めて言うほどのことでもないですねw

さて、一週間間が空いた分の言いたいこと・やりたいことをつらつらと
書いていきますよ、っと!

[UT3]
IRCでは表明していますが、12月25日に年末イベントを開く予定です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
週末土日にみんなであつまってイベント開いていますが、あれの延長線上にあるようなもんです
えっ、でも何が違うの?と問われれば、“年末”の部分が違うわけですよw(答えになっていない;
あ、でも一応参加登録型にして、チーム分けぐらいはしたいなーとは思っています
近いうちには内容固めて、UT3JPCにでも改めて掲示しときます
ぜひみなさん参加してくださいね!
えっ、でもクリスm・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

[サウンドカード]
前から買う買ういってたサウンドカード買いました!
物はSound Blaster X-Fi XtremeGamer(中古\3980)です、ヤスイ!w
とりあえずの感想は、「よく聞こえる!びっくり!」ですね~
というかよく聞こえすぎて耳が痛いですww設定弄っていい感じにしなきゃです;
また後日詳しいレビューとかしたいつもりです(予定;)

[マウス]
マウス買いたい。。。
候補はZowieのEC2ホワイト!(白が好きなので;今マウスとパッド以外は白でまとめてるw
今habu使ってるから違和感なく移行できそうだしね
問題は99、2k4、3を通して使えるマウスなのかという点。
とりあえずcpeさんにでも背中を押してもらおうと思うw
金銭的な問題もあるが、どうにかしたい;まあサウンドカード安く買えたし、いっかなぁー
なんてねw

[KF]
外人のフレンドに教えてもらったんだが、なんか14日から始まるみたい?
日本でもできるんだろうかね、すごいおもしろそうなんですがwww


[ラスレム]
どこまでやってたかほとんど忘れかけのラスレムw
でもまあ何とか記憶を取り戻しつつ再開~
イリーナ加入後でユニオン数も増えたし、ますますおもしろくなってきそうだ
もうすぐ拠点戦が始まるので、各キャラのステータス・装備upにひた走る作業が続く
金欠なのでラスレム名物、白沢マラソンもはじめようと思う。。。
とりあえず一度クリアしたら、次はクシティ縛りで初めからやってみたいですw
まーまだまだクリアには時間かかりそうだけどねーw

管理者にだけ表示を許可する

