
Comment (-)

#039 限られた時間の中で

2010/12/15(水) 01:55:39 UT3 THEME:PCゲー (ジャンル : ゲーム EDIT
家に帰ってきてPC立ち上げ、ゲームをしようとなったとき
問題なのは何のゲームをやろうかということ。
とりあえずsteamと鯖監視ツール立ち上げ誰かいないか確認するわけである

一番楽なのは鯖に誰もいないとき
なぜなら自分でこれやろうと決められるから。

一番困るのはいろんなゲームに人がいるとき
なぜならどこ行こうか迷うから。


やりたいゲームがいろいろあるというのは幸せではあるが、大変でもある
さて限られた時間のなかで、あなたはなにをして遊びますか?

と、期間限定のほろよい冬みかんを飲みながらキーボードをたたく作業。
(しかしこれ、ふつーのみかんジュースだなw)
rarara
今日はq45さんとRA
RAはまだどうやって戦えばいいのかがよく分からない。。。
やっぱRAは無心で撃ち合えばいいんだろうか。。。。。

[ラスレム]
寝ながら白沢狩り~
と、気軽に手をつけたらヤバ強い(HP的な意味で)・・・
5ユニオン作っているので攻撃3・回復2でローテーション
攻撃してはTerminatedされーの、回復しーのの繰り返し
途中寝たので結局朝までかかった;;
確かにいいお金稼ぎにはなるけど、体力的な面でコスパが悪いなw
まだ白沢マラソンできるレベルではなさそうだ・・・
白沢狩りの即死シェリルたんはマジでアイテム食い・・・ワロエナイwww

管理者にだけ表示を許可する

