スポンサーサイト

Comment (-)

#042 /(・w・) ホワイトアウトLv.3/

新しい記事を書く事で広告が消せます。

不覚にもこの文章を自分のブログで出してしまうとは・・・クッ
まあいいじゃん、書きたいときに書けば!というわけにもいかない
せっかく見に来てくれる人がいるんだし、書きゃなきゃだめです。。。

[UT3]
えーと、とりあえず年末イベントお疲れ様でした。なんか一月ぐらい前のこと
のような気がしますが、細かいことはいいんです;
最初は人が集まるか心配でしたが(実はどうせ集まらんだろうな;と思ってましたw)
なんかすごい勢いで人が来てくれたので、びっくりうれしかったです><
これだけ集まるんだからUT3もまだまだオワコンにはならんだろうなーと安心しました
今年もUT3で新たな出会いがあるように、現役の人たちと楽しく遊べるように、
そして、UT4が早くアナウンスされるように祈っています八(・w・*) タノム!!


[ラスレム]
steamのプレイ時間見てもらえれば分かりますが、最近こればっかやってます;
いやー、だっておもしろいんですもの!なにがそんなにいいのかって言うと・・・

今日は眠いのでまた今度書きます・・・;明日朝早いので・・・;
一度クリアしたらレビューでも書いてやろうかしらん
(ちなみにこの記事のタイトルは最近出せるようになった全体攻撃魔法

今日からブログ再開宣言しときます。
長期間放置しないように努力します('-'*)

こうでも言わないと書かない性分なので・・・;
また定期的に足運んでくれるとうれしいです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

