スポンサーサイト

Comment (-)

#043 メシマズな居酒屋ほど困ったものはない

だって飲むしかなくなるじゃん・・・
酔うと睡魔に-Raid Lock-されるのでカンベンしてほしい
まだ若いので食い気のほうが上回っているんです!

[UT3]
なんとSushiman先生が年末イベントのmovieを製作してくれました!
しかも、くおりぃてぃ高須クリニック!!(死語ではなかろうか;)
フラグムービーというよりかはPVみたいなかんじですね
いやーしかしこういうの作れる才能はうらやましい限りです( ゚Д゚) ス、スゲー!

うpしてくれた1objectさんにも感謝
って、プレイヤー名に俺の名前がねぇw

[ラスレム]
ゲイボルグ乱発するダヴィット・・・やりすぎだw
まあこいつは心までイケメンだから許されるのだろう
あんまり禁忌やゲイボルグに頼るのは、他の技やユニットが育たなくなるので控えたほうがいいかな
と思い始めました。とさ

[自転車]
そろそろ春なので自転車のってどっかいこうかなーと
tokageさんの新車みて自分もMTBほしくなりましたw
ロード、クロス、MTB、小径の4車種を乗りこなすリッチな野郎になりたいぜ~
スポンサーサイト
28:No title

逆に酒はまずくていいから飯うまくしてくれって感じです僕は、はい。
そっちの方が文句多そうだけどw

2011.01.23 02:25 ddbb #- URL[EDIT]
29:No title

一番最悪なのはメシも酒もマズイとこだなw
ちなみに居酒屋のハイボールは不味いとこが多い気がする・・・
やっぱ作り方シンプルなだけに家で好みの配合で作ったほうがおいしいのかもねー

2011.01.23 03:10 Gunther #RKGEVCqI URL[EDIT]
30:No title

>>って、プレイヤー名に俺の名前がねぇw
すまねぇ…すまねぇ…

2011.01.23 19:14 774さん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

