スポンサーサイト

Comment (-)

#044 東京事変とか懐かしい

Tokageさんのブログというかついったーでリンクしてた椎名林檎の動画をみて、
おー、懐かしいなと思いました。その動画の曲自体は初耳でしたし、
実は東京事変がまだ続いてることにびっくりしたというわけなのですw
まあそれだけのことです。。。

二の腕にエロスを感じる
あと久々に群青日和聴いて、青春?!を感じたり、感じなかったり
最近の日本の音楽情勢はどうなってんでしょうねー

自分は高校生のときぐらいには音楽を人並みに聴いていたし、J-POPならなんとか
それなりの知識はあったのではないかなぁー
PCで聴くんじゃなくて、当時はNHK-FMのミュージックスクエアというラジオ番組を
金曜のチャートの日だけ聴いていましたねw多分今もやっているんじゃないだろうか
うーん、懐かしいですなぁー(*゚▽゚*)

[ラスレム]
昨日のクエストをやり直し。やっぱゲイボルグ連発じゃ味気ないしね!w
一回目はTerminatedされてしまったが、二回目でユニオン数を4つに減らしてHPと攻撃力upで
何とか乗り切った・・・まぁ一度やばくなってゲイボルグさんに助けてもらいましたけどね!w

今検索したら、ミュージックスクエア終わってましたww
後継でミュージックラインって番組やってるらしい・・・
今度聞いてみようかな
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

