
Comment (-)

#045 ばかやろぉー

[ラスレム]
ラスレム一週目クリア記念ぶろぐ記事age!
いやー、長かった~というかやっぱRPGは時間かかるわさ
ここまでやってこれたのも、ラスレムのマゾ的な面白さに気付く事ができたから・・・
そこら辺からして、人を選ぶゲームではあると思う。。。
好きな人は神ゲー、苦手な人はくそげーと意見が極端に分かれる原因だろうね;
まあ、自分はご覧のようにラスレムは神ゲーとみなしてる信者の一人です、ハイ

さて次はどうしよう→2週目?別ゲー?
①ラスレム2週目:カエルonlyプレイ
  クシティだけでユニオン組むのも面白そう
②ラスレム2週目:一般リーダーonlyプレイ
  ①より楽そう、ユニークリーダー制限いれてやってもいいかも
③ラスレム乱殺マニアクスモード
  クリアするとできる超越者むけモード、たぶん詰むw
④Fallout:NewVegas
  持っていることを忘れてしまいそうな勢い;
⑤シリサムHD2nd
  ④に同じ。クリアせねばな・・・
⑥DeusEx(1作目
  新作出るので予習ついでにやりたい
⑦Torchlight
  ⑥に同じ。睡魔に勝てるかどうかが問題

と、ざっと上げてもこんな感じ・・・って
やること多すぎだ、ばかやろぉー
ちょうど⑦つあるので曜日ごとに振り分けますかね!
無理ありすぎだ、ばかやろぉー
              ,.'.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:/.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.\
          /.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:/.:.:.:/|.:.|.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.|.:.:.:|.:.:.:.ヽ
          /.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:./.:.:.:/ l: |.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.|.:.:.:|.:.:.:.:.:.'.
          /.:.:.:.:/.:./.l.:.:.:.:.:.|.:.:./`ヽ|.:|、 :.:.|.:.:.:.:.:.|.:.:.:|.:.:.:.:.:.:|
          /.:.:.:.:/.ノ.:_j.:.:.:.:.:.|∨r=ァ弌ト\|l.:.:.:.:.:|.:.:.:|.:.:.:.:.:.:|
          /.:.:.:.:/.:了 |:\.:.:.:|  弋-タ   |.:.:.:,_'|.:.厶r.:.:.:.:.|
          /.:.:.:.:/.:.:.:| |.:.:.:.\|           |/'{5イV:/.:.:.:,:/
.       /.:.:.:.:/.:.:.:.:,、 |.:.:.:.:.:.|         , `´//.:.:/'
.       /.:.:.:.:/.:.:.:.:/.:.:|.:.:.:.:.: !        _   ∠..r'´
.       /.:.:.:.:/.:.:.:.:/.:.:.:|.:.:.:.:.: !     r'´  l     |.:.|
     /.:.:.:.:/.:.:.:.:/.:./!.:.:.:.:.: |     ` ー'    ノ.:.|
      /.:.:.:.:/.:.:.:.:/ィ ! |.:.:.:.:.:. !  、       /.:.:. |
   /.:.:.:.:厶- '´ヽ! | |.:.:.:.:.:. |   `7 ー r‐...:´.:.:.:.:.:.:.|
  /.,.<`ヽ、  |lヽ|.:.:.:.:.:.:.|ヽ / ト、.:.:.|.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.: |
  /    ヽ '. || |.:.:.:.:.:.:.| 人 |.\|.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.: |
 ′       |  i   || |.:.:.:.:.:.:.|,小.\|.  \|.:.:.:.:.:.:.:.: |
[UT3]
流行り廃りの波があるのか、週末は結構人が集まり始めましたね
最近見なかった人もぽつぽつ復活してきたみたいで、うれしい限りです><
あとは平日の賑わいをうpしたいとこだけど。。。あんま欲張ってもだめですねXD
また対外アピールも目的の一つである大会を2月に開きたいですますはい
[UT99]
ハジマッタ感が出てきたUT99
6人ぐらい集まる土壌ができればTDMやCTFも夢じゃないぜっ!
このブログ見てる人はちゃんと99インスコしておくようにm9( ・w・)ビシッ!
UT99の始め方という記事作ってもいいかもねー(誰か作ってくれないかなー(チラッ

最近の物欲
・OS(windows7)・・・隣のsubPCのグレードアップも含めて。メインを7にしようかと。
        7でゲームに不都合でないかが一番の心配点
・シャンプーの詰め替え容器・・・頑丈で見栄えがいいやつがほしい
・ipod・・・音楽を手軽に購入かつ手軽に持ち歩けるのがいい
     ituneって使いやすの?
・湯沸しポット・・・もう冬終わるよ!w
・電子レンジ・・・うちのボロレンジをどうにかしたいです;
・靴・・・新しい靴で人生が変わる、というのは言いすぎか

今日の一言
・donbanさん、テストがんばれ!ゲームの誘惑に負けるんじゃない!w
31:No title

留年のかかったテストがあるのにゲームをした後今このブログを見ました・・・。後悔が募るばかり

2011.01.25 03:35 ddbb #- URL[EDIT]
32:たまの失敗はスパイスかもね♪

後悔先に立たずってやつですね><
けど、大事なのは後悔じゃなくて次どうするかですよ。人生ポジティブが大事!

2011.01.26 01:14 Gunther #RKGEVCqI URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

