
Comment (-)

#046 カティサークは酒の味

さて、ラスレムも無事一週でき、次何を始めようかと悩んでいた私ですが、
次なるターゲットを発見しました。
その名は・・・
  Greed Corp     詳細はググッテクダサイ
次々とステージをクリアしていく様は、神ゲーPortalを髣髴とさせます
そう止め時が分からないのですっっ!
俺の睡眠時間を返してくれ!GreedCorpよ!!!・・・ZZzz…(-w-)<寝ます

今月の一本
カティーサーク
 緑の細長いビンのやつ。綺麗
 これはお酒です、アルコールですっ!ていう強さがありますね
 でもそこそこ飲みやすいとは思う
 何年か前に飲んだバランタインファイネストを思い出しました
 あの時はちときつかったけど、今はこれはこれで飲めるなーという感じ
 
よし、・・・ZZzz…(-w-)<寝ます

管理者にだけ表示を許可する

