スポンサーサイト

Comment (-)

#048  GreedはGreedでもGreedCorpのほうのGreed

風邪をひきました・・・
昨日あたりが一番ひどかった気がします
いつもは薬でも飲んで適当に治すのですが、
今回は頭痛も併発しまして、耐えられませんでした><
というわけで何年ぶり?に病院へGo!
しかし何故でしょうね、病院の待合室にいると別にたいした風邪じゃないように思えてくる;
待っている間、もう治ったんじゃね!?とか思い少しあせりましたw
んで、診察してもらい薬もらってきました
やっぱ病院でもらえる薬は効果てきめん!だと思います(思い込んでるだけかもね
そしてなんといっても眠くなる!wあと2,3日は薬漬けの毎日です。。。。

[UT3]
最近はmovie作成ブームが来ているようで:)
ZP32さんがとてもスバラシイのを公開しています↓

自分もヤラレ役で登場しています!movieに出れるとなるばやられ甲斐もあるといえますねw
あと、自分の2ndネームNyoki-Nyokiも出てましたw忘れかけてたのでまた使おうかな

[GreedCorp]
今日はcpeさんと1on1
2勝1敗。初戦は無茶して自爆した感じ;しかし2,3回戦目は有利に状況を展開でき勝利
2人対戦だと相手の手を読むことが重要になる、3人や4人になると状況を読むことが重要になる
だいたいそんな感じ~
気軽にできるんだけど、すっごい悩んで頭使うというボードゲーム的な側面を持っている
日本国内にコミュニティとか作ってトーナメントとかできれば面白いんではないかと思う

ふー、ブログ書くだけでも結構疲れるな;さっさと寝よう…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

