
Comment (-)

#050 ひさびさに

2011/02/08(火) 03:11:39 UT3 THEME:PCゲー (ジャンル : ゲーム EDIT
[UT3]
ひさびさにDMやりてー、俺はDMやるぞ!DMやるぞ!
と言う気分でした>w<
こんな気持ちは何ヶ月?いや何年ぶりでしょうか・・・
そういうモチベーションの維持が最近できていないのが
自分の反省点だなー
と気づかされました。。。
何のためにゲームをするのか、自分にとってゲームとは何なのか
そういうことを考えてみるいい機会なのかもしれませんね~

「んなこといちいち考えるよりさっさとサーバーに入って来いよ!w」
と、昔の自分にバカにされそうな文章ですねw

さて今月は大会を開きたいですね!
個人的にはDMかTDMかなーと思っています。。。
掲示板に希望投稿スレッドでも建てときます↓
http://comp.ut3.jp/bbs/index.php?
ScreenShot00235.jpg
何日か前のGreed戦。青白いのはスカイフィッシュだとか・・・

管理者にだけ表示を許可する

