スポンサーサイト

Comment (-)

#052 チョコの日

今日の世間はバレンタインデー
自分は今日休みなので前日の13日にありがたく数個のチョコをもらいました
チョコ好きなのでうれしいことはうれしいのだけども、やっぱりちょっと困り物(´・ω・`)
男の人ならまあなんとなくその理由は分かってもらえるんではないだろうか・・・;
うむ、せっかくもらったのだから、少しずつ食べさせてもらおうじゃあないか~

もし本命がもらえるなら、大きめのマグカップに一口チョコを数個入れたのをラッピング
してあるのが理想だw

なんでマグカップなのかって?
だってチョコとホットミルクって最高にナイスな食べ合わせじゃあないか!
面白いなwチョコ+αでその人の本質が見えるのではないだろうか(・w・ ).o0○

あと今回、一人チョコじゃなくてリポDをくれた人がいた
なんでリポDwと開けて笑ってしまったが、チョコばっかではこちらも困るので
こういう選択肢もありだなーと思い直しました
義理であげるのならチョコでなくてもいいんですよ、女性のみなさんっ!

あーあとお返しになんかいいアイテムはないでしょうかねー
なんかいいアイディアあればコメントください;
って、このブログ女性の人が見ているとは思えないんですがねwww
スポンサーサイト
34:No title

わたし17歳女子高生だけどGuntherさんステキ!

2011.02.15 16:59 lobject #- URL[EDIT]
35:No title

私は17歳女子高生には興味ありますん!

たぶん新MAPの記事見に来てくれたんだと思うけど、まだ何も書いてませんwそのうち書きますのでしばしおまちを。。。ρ(-ω- )

2011.02.16 01:40 Gunther #RKGEVCqI URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

