
Comment (-)

#007 今日は

[UT3]
今日も今日とて、UT3。
ZEL鯖でTDMやらCTFやらを2時間ほど

普段は適当にやるんだが(^^;)、今回はちゃんとチーム戦を意識してプレイ
集団行動や役割を考えた行動をできるだけ取れるようにしてみたつもり

とは言ったものの普段の適当さが身についてしまっているなーと痛感
味方のへの援護・配慮が十分にできてないし、自分で倒そうと躍起になっていることもある
「これはDMじゃねーんだぞ!」と自分に言いたくなったorz
あと、アイテム管理するにしても自分だけではなく、味方にも行き渡るように工夫しなきゃならない
と思った

ベルト取ったとき、とられたときの報告はもうやってるからいいとして、あと「ベルトもうすぐ出るよ!」の報告
ができるようにteamsayのバインドを付け加えとこうと思う

ていうかVC普段から使えばいいんですけどねーw
やっぱ自分から積極的に使っていかないとだな。。。

管理者にだけ表示を許可する

