fc2ブログ

#054 ブルーウェンズデイ

2011/02/17(木) 02:44:43 UT3 THEME:PCゲー (ジャンル : ゲーム EDIT
うーん、最近ゲームやろう!とかゲーム楽しい!とか
そういう気分になかなかなれない;
1,2年前まで“うひょ~UT3で生涯現役いけますぅ”っていう感じだったのになー
もうゲームする年ではないのかなー飽きたのかなー、と残念というか寂しい気分に・・・ε-(ーдー)ハァ
KFもぱっとしないし、ラスレムはめんどいし、FUELは人いないし。。。

と、勝手にナーバスになっていますが別にゲーム嫌いになったわけじゃないので大丈夫
あんまりへたれな記事書くとみんなに迷惑ですねw
あれだな、自分からもっと楽しそうなことに首突っ込んでいかなきゃダメだなと思います

最近の面白そうなこと
①CallofDuty:Black Ops
→配信やニコ動みてやってみてもいいかなと
 だだもうちょっとリアル寄りなのがいいなーと思ったり;てかsteamで買えないのかな
②Warsow
→Tokageさんがやってるみたい、同じスポーツ系だし
 ただUTと同じように過疎である可能性が非常に高いのが;いつでも気軽にできるのがいいんだ
③OperationFlashpoint:DR
→2chのスレにて、なんかOFPのクランみたいのがあるらしい
 ひさびさにリア銃でドンパチやりたいので接触してみようかな

上記のが当たりじゃなくても積みゲーはいくつかあるので、選択肢はいくらでもありますね
まぁ気を楽にしてゲームを楽しんでいこうじゃないか~('-'*)
スポンサーサイト



36:No title

>>うーん、最近ゲームやろう!とかゲーム楽しい!とかそういう気分になかなかなれない;

こうして、あっしはデバイス厨になりました。
そして、現在ではデバイスを変える度に、そのデバイスを使うためにゲームをやるという
変な道を直進しています。

なんにせよ、ゲームをやろうと思える環境を作るのも大事ですよね。
軍手さんも、モニタなりマウスなり何か身の回りのゲームに影響する物を、変更してみるのも良いかもしれませんよ。

2011.02.17 12:46 SuzhiMan #- URL[EDIT]
37:No title

デバイス厨は、俺には知識ないし無理だなw
でも身の回りの環境を変えるのはいいアイデアかも
変えるとしたらキーボードかケースかなぁ・・・
その前に部屋の模様替えしてもいいカモ!

2011.02.18 01:52 Gunther #RKGEVCqI URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する