
Comment (-)

#### 書かない時用一言記事

ついったー的なやつ
3/4:自分はめんどくさがり屋だ。特に何かを売っている訳ではないけどね。
3/5:ラスレムからオブリに転向予定。下水道から出てこれるかが一番の問題。
3/6:OBMM・OBSE・日本語化完了~久々なので時間かかる。てかめんどいぞw
   明日OOOを入れるつもり、いつゲーム始められるんだ・・・;
3/10:いまさらだけどinfo鯖の新入りマップの記事を書き始めました;
   公開は日曜ぐらいかな、がんばってカキカキしますφ(・_・”)
3/11:02:12 (Gunther) 今年のUT標語は「愛をひろげよう、UTの輪」ということでいきましょうかね
3/11:UT週末論という題目で毎週土曜日に記事を連載するとか面白そう
3/31:土曜日に散髪しに行くこと、高速バス代払いに行くこと、おやすみ★ミ
今気づいたけど、上に上に新しい呟きを載せるべきだよねー今度からそうしよ
39:No title

油を売ってる場合じゃないwwwwってかwww

2011.03.05 02:02 ddbb #- URL[EDIT]
40:No title

ついったーの怖さを垣間見た気がする。

2011.03.05 15:27 Gunther #RKGEVCqI URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

