
Comment (-)

#060 いろんなゲームがぽぽぽぽーん!

ほったらかしというか、あんま書く気が起きないこの状況・・・
でも、いろいろとネタになることはたくさんあるんです。
例えば
・・・・・・・・・・・・・・
・HD598買った
・Portal2もうすぐや
・オフ会たのしみ!
・地震の影響やばい
・AiNの新作期待age
・DeusEx人間革命の出来が心配
・UT3+α欠乏症
・・・・・・・・・・・・・・などなど
今日はやめて明日書こうが繰り返し起きているわけです
毎日少しずつでいいから書いていくほうがいいですね

UT3的な話題でいうとTuzikazeさんが戻ってきたことかな
これはうれしいニュースだ('-'*)
さて、ぼちぼちと寝るか
UT戦士にも休息が必要だ!いつもすぐリスポンしてるからね!w

管理者にだけ表示を許可する

