
Comment (-)

#068 約束の地Cyrodiil

ビール飲みてぇ!っていう季節になりましたね
それ自体はあまり好きな味ではないし、次の日にお腹や頭に酔いが
残るので好きじゃないんだけどなぁ
おつまみや付け合せを工夫しないと飲めないですね
ただ疲れたときに飲むビールは確かにおいしいとは思いますw
今ある買い置きを消化したらまたハイボールに戻るでしょう

[UT3]
来る6月12日の対nox戦に向けて練習~
久々のiCTFだったけど、バリバリ当てられたと思う
即着寄りのセンシにして、当日までに慣れておかないとだな
あと普通のCTFならDF型な自分だけど、iCTFになるとOF型になるのは
なんでだろうかね?w当日もできたらOF側に就きたいと思う

[L4D2]
飽きた!とかいったら怒られるんだろうな;(誰にw
撃ちまくる部分は楽しいんだけど、どうもそれ以外の要素で萎えるというか
いまいち消極的意見が出てしまう
終わった後に、楽しかっただのあそこがダメだのといった考えすら何も残らない
のが致命的だなぁと・・・
えっ、対戦やれって?
いやいやL4DはCOOPゲーです^q^

[CoD:BO]
Steam<通常99ドルのところを今回は66ドル!お買い得!
(^^)<アホか!くたばれ!www


[Oblivion]
“下水道を出る”どころではなくインストールさえ終わらないoblivion
いつまたあの世界を旅することができるのかが今だに先行き不透明w
とりあえず今日は起動時の音割れを解決して終了~
なんてことない、サウンドカードのドライバを変えるだけの簡単なお仕事さ

[Alice:MadnessReturns]
個人的に今一番期待してるゲーム。北米6月14日、日本7月21日の発売予定
前作の出来もすごかったが、今作もMovie見る限りではかなり期待できそう
まさか2作目が来るとは思わなかっただけに、発売日が待ち遠しいですw
詳しいこと知りたい人用にdoope!のリンク貼っときますね→Link

[アニメ]
「まどか」より「ひだまり」派。

管理者にだけ表示を許可する

