
Comment (-)

#070 風呂は一日の始まり

自分はお風呂に入るのが好きだ
とはいっても15分もかからないで出るし、男で30分も風呂に入ってるやつは
どこ洗ってるんだよ!って思う
なぜ好きかと言うと、
一日の汚れや疲れを洗い流せること
嫌なことがあった日でも気分転換できる
風呂でた直後の自分が一日で一番イケメンだから

そういう理由がある

さて本題
[UT3]
・だいぶ前からですがニコ動にUTのプレイ動画上げてます!
http://www.nicovideo.jp/mylist/30905530
99や2k4も上げているので、ぜひ見て99や2k4にも興味持ってもらえたらと思います
もちろんUT3も忘れずにね(*^-゚)v
・ちょっと前からですがUstream配信始めました!
http://www.ustream.tv/channel/gunti-ier
PeerCastでやりたいなと思っていたんですが、誰でも見れることを考慮して、最初はUstでやってみようとおもいます。やっぱ配信で一番手こずるのは音量関係ですね・・・マイクアンプ買っちゃいました。。。

[積みゲー]
かなり増えましたwギフトでもらったやつはいいけど(よくないけど)、
Diablo3が一周で積みゲーと化したのはもったいなかった。。。
あとSkyrimも・・・雪景色とドラゴンの異常沸きをMODでどうにかできるんだろうか
追伸:この記事書いてるときにもdonbanさんからTheWitcherが送られてくる始末wやる時間がw

[買ったもの]
掃除機:白い三菱雷神
テレビ:黒いレグザの32インチ
ウォークマン:緑のNW-S764
マウス:青いEC2
パッド:赤いSwift
自動車:黄色いSwiftSports

[アニメ]
今期OPEDで一番気に入ったのはゆるゆりED
マリーさんかわいい
ひだまり4期くるぅぅぅ

あとなんか報告することあったっけな・・・ああそだ,ついったの垢今度作ろうかなと思う
                 . . : : : ´ ̄ `: : .
              . . ´: : : : : : : : : : : : : : :.\
             /: :/: : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
           /: : : : : : : :}): : : : : : : : : : : : : : : :.
              ′/: :/: : ::/':从:. : :| : : l: : : l: : : : :.i
            ′{: : :|: :/⌒7ハ: :人 : |l: : : l: : : : :.|
.           /: : :`ー<ハ: :/斗-リ、 ヽ:リ : : :l: : : : :.|
         /:ィ: l: :∨_ レ'  .iJ,ハ } レ : : : :ト、::: : ::|
         / l: :|:/Yぃ    乂ソ  .|: : |: : |. }: : : :|
             乂::{ト}ヾ'      〃  |: : |: : |/: : : : |
               iハ. ′      ′: : ..:|:::: : : : |
                 V}   、     /: : :::∧|:::::..: : ::|
              |: >     <厶ィ: /: :lト、::::.: : :|
               j: ::八:`¨::::::ヘ  |/1::::| 〉、:::: ::l
              へ{:::::ハ::/{{ 〃 .|:::::!./}i:i:i:x: :l
                j: :{// .{レ/  |: ::| /i:i:i:i:i|i:≫
               /: :|i:i/|.  ∨   !: ::|'i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i≫
             ,ィ/: :/i/ .|  / .   /l: : |i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:ム
               /i:i/: ://  .! /    / }: :}i:i:i:i:i:i/i:i:i:i:i:i:i:/:i:i:i:ム
           /i:i/: ://  .У   /   |: :|i:i:i:i:/i:i:i:i:i:i:i:/:i:i:i:i:i:iム
              {i:i:{: : {/   /   /  /: /i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i{i:i:i:i:i:i:i:i:ム


更新!

#069 CORSAIR CC600TWM-WHT フォトレビュー

PCを新調する事になったのでフォトレビュー!その一個目!
CORSAIR CC600TWM-WHT
製品詳細→http://www.links.co.jp/items/corsair-case/cc600twmwht.html#an03
連邦の白いなんとか→http://www.facebook.com/note.php?note_id=176583502398986

選んだ理由
・白いから!!
・クーラーマスターのCM690II白が最初の候補だったけど、コルセアのほうが作りがしっかり
 してるのでこちらを選択
アンテッ子派ではあるが、Pシリーズに白いケースがなかったので
 コルセアたんで我慢した、ザンネンダ・・・
フォトレビュー
<外観>
600T01.jpg
600T02.jpg600T04.jpg
本体もでかいが箱がさらにでかい!w
・しっとりとした白を基調に、前面と上部は黒の六角メッシュに、片側面はアクリルパネルの窓がついている
・前面と同じメッシュ板が付属しており、アクリルパネルと取り替えられる
・前面と電源底部にだけ細かいフィルターがついている(+上部が取り外し可能)
・サイドパネルはワンタッチで取り外せるが、作りが甘いので着けるときは片手でパチンとはいかない
・上部のインターフェイスは電源、USB、ファンコン(全体を一括)、音声など
USBのコネクタ部分がむき出しなのでカバーがあったらよかった
電源、リブートボタンが硬い、音もカチカチと硬い音がする
塗装に問題はなし
<内観>
600T03.jpg600T05.jpg600T06.jpg
600T07.jpg600T08.jpg600T09.jpg
内部は黒い骨組み。前面と上部の200mmファンがこれまたでかい!w
・裏配線や水冷のために穴がいくつも開いている(ちゃんとゴムパッキンも付いている)
・両サイドパネルをとっても軋まない頑丈さ
・骨組みの切り端も手を切らないように処理されている
・様々な大きさの電源に対応できるようになっている
・HDDはネジいらずで取り外しもカンタン
・HDD部分の骨組み自体を外すことも可能
<総評>
とりあえず見て触っただけだが、作りはしっかりしている
デザインも落ち着いていてごちゃごちゃしていないのがいい
目立ちたい人はLEDつけたり、アクリル窓から見える内部を装飾すれば華麗に変身すると思う
取り外し可能箇所に作りの甘さがあり、そこが経年劣化しないか心配ではあるが、丁寧に扱えば問題ない
たまの掃除に開け閉め・取り外しするくらいなら気にしなくていいだろう


というわけで一個目のレビューでした。
えっ?中身は?はい、これから次のパーツを購入しレビュー書いていきます^^
次のパーツは?はい、次は電源をポチるつもりです^^
他のパーツは?はい、電源のレビューが終わり次第ポチります^^
いつ完成するの?Skyrimが手元に届くのとPCが完成するの、どちらが早いか勝負です^^


SkyrimはIFEELGROOVYで予約しておきます。久々のパッケ買いですね、ものすごく期待しています。
発売日は11月11日なのでおそらくPC完成よりソフトが手元に届くのが現状では優勢でしょうねw
ただ個人的に発売延期来るんじゃね?と思っているので勝負の行方はまだわかりませんよ!

次のレビューは電源!コルセアのCMPSU-650HXの予定、乞うご期待!
CMPSU-750HXになりましたwがんばった!w

#068 蛍のひかり

2011/06/12(日) 02:32:16 UT3 THEME:PCゲー (ジャンル : ゲーム EDIT
大都会岡山のなかでは珍しい田舎な我が家では、近くの川に蛍が出ます
結構いっぱい出るので見に来る人がたくさんいます
さわがしいなぁと思いつつももうすぐ夏だなぁとしみじみ思うわけであります。。。

[UT3]
最近の週末は5on5いく位安定的に人が集まるようになりましたね
一人抜けても、また新しい人がjoinしてくる、この環境はすばらしい!
ただ最初からいる身としては、長時間になって体力的にきついものがありますw
くそぅ、若さを失いつつあるな!w
06810682
土曜日のイベント風景~(俺のSteam垢のScreenshotで他にも色々みれます^^)

明日(6/12)は対USA戦
休みもらえてよかった;練習不足感は前回と同じだが、まあがんばろうと思う
CTFの試合運び的には前回より上達している自信はある
あとはping差を乗り越え、勝利を掴むのだ!
0684  Nox鯖での練習

初心者さんのために~
極まれにやってくる初心者さんたちのために何かできることはないのか
現状来てくれても相手をするのは中級者以上の人たちになるので、さすがに
TDMとかでない限り楽しむのは厳しい;(かも知れない)
個人的には少人数でも楽しめるDMをオススメしたいんだがなぁと・・・
というわけで、初心者のちょっとした集まりができる場を曜日を決めてやろうかなと思う
この考えは前々からあったんだけど、忙しくてなかなか実行に移せなかった
今月に入って時間が取れるようになったので、なんとか実現させたいものである
まあ一番の問題は人が来るかどうかなんですけどねーw
あと、UT3JPCも同様に復活というか再起動させるつもり

Tuzikazeさんが=S.S.S=に入隊しました!
実力とオン率を兼ね備えたアンリア充の鏡といえる彼がうちに来てくれたことは
とても心強い!これからもよろしくお願いします~
そしてUT3だけじゃなく、いろんなゲーム一緒にやりましょうw

[L4D2]
はじめた頃は“Coopマスターに俺はなる!(笑)”とか思ってたけどもういいですw
やっぱそれなりの人が4人きっちり揃わないとうまくいかない仕様は柔軟性がない
一人一人の責任というか役回りが重要すぎて、やってて疲れます;
KFみたく一人だけ残っても何とかできるぐらいのがいいです。。
とはいっても走り回るゾンビ打ち落とすのはなかなか爽快感あるので暇なときは
やると思います:)
それにL4D2やって、AIM上がった気がしますし。。。w
そういう意味ではCoDとかに手を出してもいいかもね~
eileNさんもそれでUT3のaim維持をしているんじゃないかと予想w

[Oblivion]
まったくゲームを始めるスタートラインにすらたてない状況・・・orz
とりあえず日本語化とOOO(大型Mod)の導入は完了~
これからビジュアル面の改善に取り組む予定
Modでオブリの世界はすばらしく美しくなる! だが・・・
しっかし、めんどくせぇーw
この山を越えれば、楽しい採集・練金生活が俺を待っているぅ~
しっかし、めんどくせぇーw
       _______ 
     /  .|  |  .\
    /____|  |__ \
  /  ___  ___  \
  |  / (●)|_|(●) \  | スタァァーップ!!!
  |  |    .(__人__)   | |
  |  |     |::::::|    | |
  .\|     l;;;;;;l    | /
   /     `ー´    \
 /              ヽ 

#068 約束の地Cyrodiil

ビール飲みてぇ!っていう季節になりましたね
それ自体はあまり好きな味ではないし、次の日にお腹や頭に酔いが
残るので好きじゃないんだけどなぁ
おつまみや付け合せを工夫しないと飲めないですね
ただ疲れたときに飲むビールは確かにおいしいとは思いますw
今ある買い置きを消化したらまたハイボールに戻るでしょう

[UT3]
来る6月12日の対nox戦に向けて練習~
久々のiCTFだったけど、バリバリ当てられたと思う
即着寄りのセンシにして、当日までに慣れておかないとだな
あと普通のCTFならDF型な自分だけど、iCTFになるとOF型になるのは
なんでだろうかね?w当日もできたらOF側に就きたいと思う

[L4D2]
飽きた!とかいったら怒られるんだろうな;(誰にw
撃ちまくる部分は楽しいんだけど、どうもそれ以外の要素で萎えるというか
いまいち消極的意見が出てしまう
終わった後に、楽しかっただのあそこがダメだのといった考えすら何も残らない
のが致命的だなぁと・・・
えっ、対戦やれって?
いやいやL4DはCOOPゲーです^q^

[CoD:BO]
Steam<通常99ドルのところを今回は66ドル!お買い得!
(^^)<アホか!くたばれ!www


[Oblivion]
“下水道を出る”どころではなくインストールさえ終わらないoblivion
いつまたあの世界を旅することができるのかが今だに先行き不透明w
とりあえず今日は起動時の音割れを解決して終了~
なんてことない、サウンドカードのドライバを変えるだけの簡単なお仕事さ

[Alice:MadnessReturns]
個人的に今一番期待してるゲーム。北米6月14日、日本7月21日の発売予定
前作の出来もすごかったが、今作もMovie見る限りではかなり期待できそう
まさか2作目が来るとは思わなかっただけに、発売日が待ち遠しいですw
詳しいこと知りたい人用にdoope!のリンク貼っときますね→Link

[アニメ]
「まどか」より「ひだまり」派。

